侍ナース!!

アラフォー男性看護師長が、偏見に満ち溢れた極論で看護の世界を斬る!

ごぶさたしてます。

随分と長い間、ごぶさたです。

ほんと、毎日多忙で多忙で・・・。

と、まぁ、言った尻からなんですが、

そんなに多忙じゃない日ももちろん、いくらでもあるわけなんですが、

基本的にブログのための時間なんてものは



心に余裕があるときだけ



だと思ってまして、まぁ、その結果がこの有様です。





で、今回は特に書く事もなくダラダラと思いつきで書き込んでるのですが、

ココをご覧の方々はご存知なはずですが、

一応「人気ブログランキング:看護」というのに登録してるのですが、

どういうわけか、大体20位圏内をウロウロしています。

にわかに信じられません。

(もちろん看護のカテゴリー内での話です)
 




かれこれ半年も更新していません。

上位常連のブログなんて、ほぼ連日の投稿です。

俺からしたら、

「ブログのために色んな出来事に敏感になっている生活を送ってる」というイメージです。

お金になるのかな?

正直、その情熱に疑問です。

俺なら、金になるとか、依頼される以外なら、どうしてもこんな間隔になっちゃうけどな〜。






・・・・・・・・・・。






しかしこれ、どういう仕組なんですかね。

本当にみなさんがクリックしてくれてるという事実から、この順位が出されてるのでしょうか?

そーゆー部分は「うとい」というより「そんなに詳しくシステムを知りたくない」という気持ちが先立ってしまい、

よくわからないまま「お。まだ20位圏内や。」と

まるで他人事のように眺めています。
 



たま〜にコメントを残してくださる方がいるので、

その時には「あ、どうもです。えへへ」といった感じで、読まれてる実感があるのですが、

半年更新してないのに、妙な気分です。




それに過去のモノを読み返してみると、なんですね。

生意気な、喧嘩腰な、偏見バリバリの事書いてますね。

ほんと、「賢い人は読まないでください」ね。





ぼちぼち書きたいこともあるのですが、

一度連絡取らなくなった友人に電話しづらいように、

なんだか書き込むまでにはいたらなくて・・・。

 



今回を気に、「セカンドシーズン」と位置づけて初めてみようかな、と思ってます。







ま、誰か待ち焦がれられてるかどうかはわかりませんが(家族は勿論、友人もだれも知りませんし。)

なんとなくセカンドシーズン、開始します。








また読んでやるよ!という方はクリックしてくださいまし。

人気ブログランキングへ





↓こないだコレ買いました。よくわかりました。

Dr.東田の今さら聞けない病態生理(下巻)ケアネットDVD

Dr.東田の今さら聞けない病態生理(下巻)ケアネットDVD